生存記録+広告対策

マンキン書き直したい熱が凄い。

メガビュが使えなくなるから取り敢えず画像引き上げて、ついでに小説もちらっと読んでみたんだけど酷かった。あれは酷かった。しつこい。
誤字とか文章が変とか表現が変で直したいってのは他にもいっぱいあったけどマンキンは引っ張り過ぎで酷かった。はよ言えよ!いつまで引っ張る気だよしつっこいな!ってなった。酷い。
JINGは書いたのが昔過ぎて読む勇気がなかった。

マンキンとBASARAは話だけはしっかり出来てるから(相変わらず厨二だけど)終わらせたい…書く時間がぬぅ…絵の方でいっぱいいっぱいなんだよな…お風呂入ってる間にちまちま進められるかしら

あとうちどっか判り易い所に【逆ハー/最強/美人/人外/厨二設定至上主義】くらい書いといた方が良いような気がする。特に人外を太字で。大文字で。赤字で。
もう治しようがないから開き直る事にした。


過去絵ログはそのうち作り直します。いつになるか判らん。


↓追記。思い付くままにネタバレやら落書きやら書き殴ってるので畳んどく

追記1
一話5ページとかあるのを1ページにまとめたいくらいだ。一層の事10話くらいで終わらせたい。流石に入らないけどな!一応原作沿いって事になってるしな!
アバさんはよ!アバさん!!アバさん書きたい!あとチョコラブ
前段階全部削ってチーム結成くらいまでぶっ飛ばしたいわーいやだわーアバさんまでどれくらいあるのーいやだわー今あるのですらリゼ公登場までじゃないーいやだわー_(:3」∠)_

追記2

ついでだからタイトル変えたい

追記3
現在の第一候補:深睡Phantom
何か漢字と英語の組み合わせ増えて来たな…
なーって思ってちゃんと見に行ったらバーティミアスとJINGだけだった。そんな多いって程でもない…かな…

追記4
一応一つ一つが短くて片手間で読めるようなものになってるけどこれからどうなるか判らない。だんだん伸びてくかもしれん。あと書くタイミング決まってる物以外は出来るだけ伏線にしないで前の方で出す事にした。…ら、7ページでまだ合流しない上に今ある全部を要約したみたいな感じにになったったたたった/(^o^)\
リゼ公登場まで書けたら纏めて入れ替えます。

追記5
チョコラブ「イオとハオって響き似てねえ!?」
ホロホロ「ふざけんな!!」
蓮「シスコンは黙ってろ!」
ホロホロ「お前に言われたくねえよ!」
蓮「なんだと!?」
ハオ書いてる時の脳内

追記6
割と最初からネタバレの連続で今3ページに戻ってるんだけど1ページと3ページで最大のネタバレしてる

追記7
それにしたってギリシャ神話とローマ神話と原始信仰と神秘学と占星術の色が濃過ぎる

追記9
ハオ「性的な目で見てる!」ドン
ホロホロ「◆#◎&■〒~!!」
チョコラブ「落ちつけお兄ちゃん!」
ホロホロ「うちの娘を厭らしい目で見てんじゃねえええ!!」
チョコラブ「兄ちゃん通り越して父ちゃんになってる!」
みたいな馬鹿なテンションでやりたい

追記10

宇宙と鏡モチーフの戦闘服考えようとして失敗した図
でも本編では戦闘服着ない

追記11

どーん

追記12
9ページでま だ 合 流 し な い

追記13
もう昔みたいなテンションと勢いの書けないから大人しめでやってるんだけど碓氷さんなんかヘタレ度上がtt/(^o^)\サーセンwwww女々しくて女々しくて女々しくてつらいよ(^ω^ )wwwwごめん

web拍手 by FC2
2013-03-05 : シャーマンキング :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール


胡蝶


サイト:‐月蝕前夜祭‐
管理人が浮気性故何かと無節操

一部エログロ年齢制限物注意

管理人:狼魔ぽち
ゲテモノ武器とハイパーロン毛好きを拗らせてる



//の傾/

 白い、ハ///ーロ//毛、三つ/編み
 無/////////
 幼//(3///7/歳)
 幼//+ゲ/////器、裏/////
 不///死、///てる、///でる
 人/外(人///機///妖////神/////命体)
 引////り(封///監///外///////い)
 過/保護/者、心//性、世話/焼き、構い//がり
 普/段前/髪上げ/てるキャ/ラが前//下ろす
 普/段前/髪下ろ/してるキャ/ラが前//上げる
 無/////////多、色//////

主成分

 大/神、朧//正、B/A/Y/O/N/E/T/T/A
 天///下、ロ///////
 バ//////ス、人////退//ました
 ゴ/////////////
 E/X/T/R/A/V/A/G/A/N/Z/A////////
 佐////郎、平///
 上////

リンク

過去ログ

2017年 11月 【3件】
2017年 09月 【4件】
2017年 08月 【7件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【1件】
2017年 04月 【2件】
2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【3件】
2016年 11月 【3件】
2016年 08月 【4件】
2016年 07月 【3件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【3件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【1件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【2件】
2014年 05月 【7件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【2件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【5件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【1件】
2012年 10月 【1件】
2012年 08月 【2件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【6件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【9件】
2012年 02月 【5件】
2012年 01月 【11件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【11件】
2011年 09月 【8件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【8件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【5件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【10件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【16件】
2010年 09月 【6件】
2006年 10月 【2件】

俺得巡回サイト(敬称略)

metawo's BrainMurder////メタ/

SAKURA COLOR/MA/RU/MU

//なん/ばーず/kso

幸せ/置き場//幸せ//かたち


GACHA!/餅//// 閉鎖されました

キリンブン/キリン

俺得ゲームリンク(敬称略)

//

CYC OFFICIAL WEB SITE

ものくろめたる猫

///リス///

i/f/./C/あ///